電話占いのサービスはこんなにある!

電話占い、自分に合ったサービスの選び方とは


一口に電話占いと言っても、たくさんの種類があってどれを選んだらいいのか迷いますね。お店に直接行かなくても手軽に受けられる分、料金を支払うのですから、本当に当たる占い師を選びたいものです。一番良いのは、インターネットの占い紹介サイトで探すのが手っ取り早いでしょう。占い師が人気順で掲載されていたり、料金も明確に書かれているのを選べば安心です。ここで重要なのは、そのサービスの内容です。料金体系、10分でいくらなのか、占術も西洋占星術からタロット、四柱推命などさまざまなジャンルがあります。内容も基本的な人生相談から、祈祷や霊視、不倫相談や縁切りなど様々な種類があります。今、自分が相談したいものが、どういった悩みで何のジャンルのものなのか、できるだけ明確にしておいたほうが、占いの答えもはっきりと出やすいですし、料金も無駄になりません。

ホントに当たる?そして信頼できる占い師とは


実際、電話占いを専門に行っている業者のサイトを見ると、たくさんの占い師が在籍しており、顔写真とともに掲載されていますね。その占い師によって得意分野というものがありますから、ぜひチェックしておいたほうがよいでしょう。恋愛相談が得意で、顧客からの評価も高い人気占い師、吉方位などを風水で行う占い師、霊視リーディングによるスピリチュアル系の占い師。人気占い師の場合、予約待ちだったり、電話がつながりにくいこともあります。人気があるということは、もちろん当たるということですから、待ってでも受けてみるのもひとつの手でしょう。しかし実は、占い師と顧客の相性が非常に大事だったりもします。写真などのイメージに惑わされずに、本当に信頼できる占い師かどうか、自分にあっているかどうか、見極めるのが大変重要です。